ガリガリ君うめ を食べてみた! 

こないだTwitterで、こんなん発売されたよ!って流れてきたんす。

『ガリガリ君 うめ(みんなで選んだ記念の味)』

アイスマンさんのおすすめだし、梅干し好きだし、近所のスーパー行ったら(といっても徒歩12分)見つけちゃったもんで、もちろん買ったよね。一緒に”梨”もあったからもちろん買ったよね。しかも各2。

で、食べたら、うめだったー!
個人的にはも少し梅でもよかったけど!美味しかったー(*^^*)

しかしHP見にいったら、

ガツン、と Wグレープフルーツ

「2021年06月07日 発売
グレープフルーツ果汁・果肉40%使用!
ホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツの2つの味わいを味わえる商品です。」


ての見つけて、柑橘系大好き人間としては、「はい、今後はグレープフルーツいきます!!」
と思った次第です(;^ω^)

-

© 2024 十色日記 Powered by AFFINGER5