アクセス 骨董市(蚤の市)

GREEN HOOP MARKET

グリーンフープマーケット
2021年9月10日(金)~12日(日)に第5回目が開催されるようです。(8/8時点)

前回行けなかったんだよな~(T_T)
前々回に行ったとき、すごくいい買い物ができたから楽しみにしてたんだけど体調不良で断念した。コロナもあるから無理はしないようにしている。。
今回も状況(コロナや天気や体調や)見て、行けたら行きたいな~
行きたいな~~~~~~~~

開催される2F広場は緑も多くてとても気持ちの良い広場だった印象だし、あと、常設店のお花屋さんというか植物屋さん(葉っぱ系多めだった気が・・)がとてもオシャレで色んな種類の植物だったり鉢や飾りが揃っていて楽しい(^^♪
自分の部屋に緑を置きたくて店内をじっくり見て回るんだけど、マーケットで買った商品と植物を持って、乗り換え有りの長時間電車に乗ることを考えると購入を断念してしまう。
いつかは買いたいな~~緑

  

GREEN HOOP MARKET

場所    GREEN SPRINGS(2F広場、LIVING ROOM W、ATRIUM)

開催日   不定期(3ヶ月に1回ですかね)

時間    10:00~17:00

アクセス  JR立川駅 北口 徒歩約8分(アクセス
      多摩都市モノレール立川北駅 徒歩約4分
     ・JR立川駅北口ペデストリアンデッキに出たら、モノレール立川北駅の方向へ進み
      伊勢丹を右手に見ながらモノレール下の通路を進みます。
      サンサンロードに降りてまっすぐ進むと左手に見えてきます。  

※雨天決行・荒天一部中止
※中止の時は、ホームページ・インスタ・ツイッターでお知らせしてくれるはず。
  HP:https://greenhoopmarket.com
  INSTAGRAM:@greenhoopmarket
  TWITTER:@GREENHOOPMARKET
※開催状況を確認してからお出かけください。


-アクセス, 骨董市(蚤の市)

© 2024 十色日記 Powered by AFFINGER5